2008年11月17日

考え事

200811170854000.jpg
こんなに空はすっきりしているのに、
旦那君と2人気分は曇り。

あまりの突然の出来事で、人生山あり谷ありだと
改めて思う毎日。

そろそろ私自身の、仕事や生活など先の事を
本格的に考える時期なのかもしれないなぁ…。
posted by えりか at 09:01| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

やっぱりダメでした。。。

とっても久しぶりのマクドナルド♪

いつも旦那君と私はセットを頼むのですが、
今回の私のセットは

「マックリブ」のセット。
セットに付けるドリンクは、必ずミルクです(笑)
理由は、食べる時はほとんどドリンクは飲まないので
いつも半分以上残ってしまうから、この位の量が丁度いいんです。
あと、体にもいいしネ。

それから、シナモン嫌いなのにずっと気になっていた

「シナモンメルツ」も注文〜。
1つ食べてみたけれど、やっぱりダメかも。。。(笑)
上の方はまだ大丈夫だけれど、下の方はちょっと・・・。
親友はシナモン好きで、美味しいっ♪って言いながら
ほとんど食べてたので、きっとシナモン好きにはたまらないかも。

そして、今回のデザートは

マックフルーリーのキャラメルマキアート。
後味、ちょっと苦味があるけれど美味しかった〜♪

私達がマクドナルドに行く時は、たいがい携帯クーポン使うんですが
結構、まだ知らない人もいるようでたま〜に
なにそれっ!?って感じでジロジロ見られます(笑)
今回はシナモンメルツもありますョ。

まだ食べた事無い人はぜひぜひ。
posted by えりか at 17:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 京都のパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

お宝探し!?


来年に近くにやって来るなんて〜っ♪
お宝探さなきゃ。
で、鑑定はスタジオへ〜なんて(笑)

って、私みたいな普通の家にはお宝なんてありませんでしたが。。。
でも、どんなお宝を皆さんもって来はるのか見に行きたいなぁ。
観覧でも応募しようかしら〜。

某テレビ番組が来るなんて、なんだか嬉しいな。
posted by えりか at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

