2008年07月04日

そういえばこの場所は。。。

突然ですが、この場所は何でしょう??

ってどうみても、普通のジャンクションですよねぇ。

実は、ここのジャンクションは
「踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ」
で封鎖したレインボーブリッジのロケ地なんですョ♪




撮影があった時、まだこの場所は建設途中だったんですが
映画の撮影があるってゆうので、友人みんなで
その噂ばっかりだったのを今でも覚えています。

映像は合成の部分もありますが、意図的に残している部分もあるようで、
ジャンクション近くにあるジャスコの看板が小さく写っているとか。
とかってゆうのも、実はちゃんと最初から終わりまで
この映画を見た事がないんデス・・・(笑)
今度、レンタルしてゆっくり見てみようかなぁ。。。

たまたま通ったので、ふと思いだした1日でした。
posted by えりか at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇治周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102169114
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。