2008年07月29日

甘い物で癒されます

200807271918000.jpg
今回は、三重県の方のレースのお手伝いに。
帰りに寄った滋賀県土山サービスエリアの地雷也 紅白茶寮店で、おはぎソフトなんて物を発見っ!
商品名そのままですが、ソフトクリームにおはぎが乗っていて、甘党の私、すぐに飛び付きました(笑)
でも、その隣に抹茶のかかったソフトクリーム、おはぎ、黒蜜のかかったわらび餅が一緒になっている贅沢ソフトなんて物が…。
甘党なので即それに(笑)
すぐに溶けてきたので、急いで携帯で撮ったから美味しそうに撮れてないけれど、甘党の旦那君もお気に入りでかなり美味しかったデス♪
甘党の方は一度食べてみて下さいネ。他にも古代米のいなりや、古代米の黒いいなりがあります。
posted by えりか at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ食べたいっ!!
おしいそう(≧∀≦*)ノ☆
どこに売ってるんですかぁ??
Posted by Erica at 2008年07月31日 16:28
☆Ericaさん
Ericaちゃんも甘党かな?
そんなに甘すぎないと思うんだけれど、私は
甘党なので感じる甘さは人によっては違うかも!?
でも、いっぺんに色んな物が食べれちゃうなんて
ほんと、贅沢ソフトデス(*´▽`*)

売っている場所は、新名神の滋賀県土山サービスエリアです。
土山サービスエリアのホームページはこちら↓
http://www.ohmitetudo.co.jp/sa/tsuchiyama/index.html
通る機会があったら一度食べてみてネ。
Posted by えりか at 2008年08月02日 07:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103824642
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

