2008年10月09日

親友も連れて。。。

前にも書いたけれど、昔親友とよく行っていた
「マダン 黄檗店」
にまたまた行って来ました♪
今回は、親友が何年かぶりに行ってみたいとの事だったので
親友と旦那君と3人で食事デス。

前回はカウンターですが、今回はテーブルに。


まず最初は牛のカルパッチョ。

アボガドも上にかかっていて、あっさりと美味しいっ。
今回はテーブルなので、照明が暗くて美味しさがあまり伝わりませんが。。。(笑)

で、次はレタスガーリックピラフ。

これは、かなり3人に好評でした。
家でこの味がだせそうに思っても、きっと私はだせないなぁ。

今回のスパゲティは、欲張って2種類。
トマトのクリーム系とあっさり系。←(メニューの記憶が。。。(笑))
あっさり系も美味しかったんですが、トマトクリーム系は
かなり好評でしたっ。

そして、ピザはベーコンサラミピザ。

前回と同じく、ピザを食べたらお腹の中で膨らんで
かなりお腹一杯に。

でもデザートは別腹〜っ♪
イチゴミルクのジェラートと、マロンの焼きプリン。
こちらのお店は本日のデザートがあるので、何度行っても
違ったデザートが食べられるのが嬉しいっ。

ちょっと欲張って、あれもこれもと注文しすぎたので
今回は3人ともかなりお腹一杯っ。
でも、また近々きっと行くやろうなぁ。。。(笑)
posted by えりか at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都の麺類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ絶対行きたい!
美味しそうっっ☆
黄檗まぁまぁ近くだし、いつか絶対行くぞっ!
Posted by Erica at 2008年10月10日 14:25
☆Ericaさん
ぜひぜひ、機会があったら一度行ってみてネ♪
ほんとお薦めのお店なのョ。
ただ、お店が忙しい時は途中でなかなか注文が
しにくいかもしれないんだけれど。。。(;^_^ A
デザート以外は最初に何点か注文しておいた方が
良いかも。
Posted by えりか at 2008年10月11日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。