2008年10月20日

久しぶりの神戸&大阪

とっても久しぶりに神戸と大阪方面へ
親友の、ネイルの試験モデルに行ってきましたっ。

今回のモデルは2回目。
会場近くの場所や駅には、私と同じ

こ〜んな手をしたモデルの人達が沢山いて、かなり不思議な光景。
女性だけでなく男性の人もいるんですが、やっぱり気になるのか
手袋をはめたはります。

帰りは、三ノ宮でラーメンを食べて梅田で阪神百貨店に寄って来ました。
今日のモデルのお礼にって事で、
喜八洲 総本舗
のきんつばを買ってもらいました。


あんこが美味しいと親友が薦めるだけあって、あっさりと
とっても美味しかったデス♪


久しぶりの神戸&大阪に、電車で行ったのもあるけれど
とっても疲れた1日でした。。。
【関連する記事】
posted by えりか at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都以外のスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108332402
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。