2008年10月26日

またまた激戦区へ

ラーメンの激戦区左京区へ、またまたラーメンを食べに行きました♪
今回のお店は
「ラーメン軍団」

つけ麺がどうしても食べたくなって、ネットで探した所。


店内はこんな感じで、9席。
並びましたが、わりとすぐに座れました。

メニューはラーメン2種類、つけ麺1種類。


旦那君は重厚つけ麺を。


私は重厚ラーメンを。

味付け半熟煮卵をトッピング。
名前の通り、どちらもとっても濃厚な味。
つけ麺の方は、ダシの味がすごくしました。
美味しかったんですが、あまりお腹を空かして行かなかったので
私は、メニューにミニもあったら嬉しいなぁと思う。←(ただのわがままですが。。笑)
どちらも味が濃厚なので、2人で別々のメニューを半分づつ食べるのが
私達にはちょうど良い感じでした。
こってり好きな旦那君は、お気に入りのお店のようです。

いつもお店で撮る時は、撮ってもいいかなぁ。。。なんて
思いながら撮ることも多々ある私。
でも、こちらのお店では

メニューに、HP・ブログ用の写真撮影大歓迎と丁寧に
書いてありました。
書いてあると安心して撮れるので、嬉しいなぁ。←(私だけ?)笑
posted by えりか at 09:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都の麺類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりか昨日一乗寺行ってきましたよん♪
行列になってたラーメン屋さんに入ってんけど、
めっちゃ美味しかった☆
ラーメンめっちゃ食べたくなりますよねぇ!
このつけ麺屋さんに今度は行こぉーっと
ε=ε=(ノ^▽^)ノ
Posted by Erica at 2008年10月31日 11:46
☆Ericaさん
Ericaちゃんも一乗寺の方に行ってたんやね♪
行列になっていたなんて、やっぱり有名な所なのかな。
寒くなってくるとさらにラーメンが美味しくなるよねぇ(*´▽`*)
どこかお薦めのつけ麺屋さんがあれば、また教えてネ。
Posted by えりか at 2008年11月01日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。