2008年11月17日

考え事

200811170854000.jpg
こんなに空はすっきりしているのに、
旦那君と2人気分は曇り。

あまりの突然の出来事で、人生山あり谷ありだと
改めて思う毎日。

そろそろ私自身の、仕事や生活など先の事を
本格的に考える時期なのかもしれないなぁ…。
posted by えりか at 09:01| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにかあったの?
心配。。。

なんか
24・25・26歳の年って
きっとそう言う時期なんだと思う。

ゆっくり真剣に歩むべき道を考えて歩んでねぇ。
Posted by Erica at 2008年11月28日 14:29
すっごくひさしぶりになってしまいましたが。
おっきな、変化があったのかな?
私自身も、この1年は、悩んで、考えて、
実行に移して、ってかんじでした。
新婚のスイートな雰囲気って、あったのかな?
ってくらい。
それくらい、結婚するって、ふたりで人生を
歩んでいくってことの重さというか、
ひとりとはちがうんだって知ったかも。
えりかさんたちは、またふたりなりの
お仕事や生活とか、バランスを考え直す
時期なのかな?
Posted by ヒヨ at 2008年12月01日 18:58
どうしたんですかぁ〜(><;)
考えすぎると良くないことまで考えてしまいます!
時々、のんびり考えることから離れてみてくださいね!!

私も今、いろんな壁を前に悩む時期ですが・・・
いくつになってもやっぱり悩みながらしか進めないのですね。

Posted by かおる at 2009年06月28日 22:46

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/lfjnbkj/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 09:46

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/165sa3b/
Posted by たにし at 2009年12月31日 03:46

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/uwb8sbo/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 03:26

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/ozn6e95/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 14:17

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/dtk2nmk/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 05:33

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/cm2scs4/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 08:13

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/2kfsdiq/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 18:51

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/4t-beyy/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 06:59

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/rw1btaq/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:10

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/qof1pl3/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:46

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://zttfbp7.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 14:31

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://di3zvg-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 02:06
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 21:04
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 13:30
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 14:57
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 04:41
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 03:16
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 16:30
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 16:04
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

