2008年05月17日

初めてバトンもらいました〜

バトンをヒヨさんからもらいました♪
初めてなので、どうしたらいいいのかドキドキ(笑)
とりあえず書いてみますっ☆

○名前は?
えりかです

○年は?
仕事でお局!?な立場位

○恋人は?
結婚しているので、旦那様デス

○好きなタイプは?
自分が尊敬できる人

○嫌いなタイプは?
自己中な人ですねぇ

○好きな漫画は?
あまり読む暇がないけれど、NANAかなぁ

○好きな食べ物は?
カレー。毎日でも平気かも(笑)←子供みたい!?

○嫌いな食べ物は?
嫌いではないけれど、好んで食べないのはメロン

○好きな音楽は?
旦那さんの影響でR&B系よく聞きますねぇ。

○好きなブランドは?
あまり決まってないですね。
デザインで、これって思った物を買っちゃうので。。。

○罰ゲームは?
??

このバトンは3人の方に回し、その方のイメージカラーも
添えるようなので。。。

私の回す、お願いする方3人は。。。
青のさわやかなイメージの・・・麻津子さん
赤の情熱的なイメージの・・・Ericaさん
ピンクの柔らかいイメージの・・・リリィさん

ルールがあるようで。。。
@次の人には3日以内にまわすこと。
A嘘、偽りなく答える。
Bアンカー禁止。
C回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
Dルールが守られていなければ罰ゲーム。

早速ルール守っていませんでしたが(笑)
皆さんお忙しいと思いますが、良かったら書いてみてくださいネ。

以上。。。初めてもらって、こんな感じで良いのかしら〜??
posted by えりか at 02:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ
バトンってめっちゃ久しぶりに受けたかもっ☆
今ヒマなのでやってみます(笑)

Ericaを赤と思ってくれてうれしいですっ(≧∀≦*)ノ☆
そうかけどやっぱりそういう感じなのねぇ
Ericaはやっぱりか弱い感じではないのかぁ(笑)
早速やってみますε=ε=(ノ^▽^)ノ
Posted by Erica at 2008年05月19日 11:36
☆Ericaさん
バトン知らないのって私くらい!?(笑)

赤色は好きな色やったかなぁ?
赤のドレスとか、とっても似合いそうって
思ったので。。。
私は子供の頃、赤は派手ってイメージで
苦手だったけれど、今は結構好きかなぁ
Posted by えりか at 2008年05月20日 00:18
えりかさん、バトンうけとってくれてありがと☆
チェック(笑)大丈夫です〜。

上のラーメンは、けっこうこってりなのかな?
何度か京都に行く私も、お店の名前は
よく聞きますよ。
京都のラーメンは、あっさりなのかな?

Posted by ヒヨ at 2008年05月20日 11:48
☆ヒヨさん
こちらこそ、初めてのバトン嬉しかったデス♪

新福菜館は醤油系ですネ。
あっさりだけれど、醤油が少し濃いめ!?
かなって感じかなぁ。。。
でも、けっこう人気なお店。
醤油系がお好みなら、一度食べてみて下さいネ。
Posted by えりか at 2008年05月29日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。