2008年05月20日

なんだか焼き飯が食べたかったので。。。

旦那君と二人で、急に焼き飯が食べたくなり
新福菜館へ。


といっても、今回は支店に行く事に。
支店といってもやっぱり人気で、私達が座ってから
どんどんお客さんが入ってくる入ってくる。。。

旦那君はチャーシュー麺を。

私は中華そばを。

初めてここの中華そば見た時は、黒いスープにびっくりっ。
でも、食べると見た目と違い辛くなくあっさりです。

二人で食べるから!?

焼き飯はレンゲがクロスしてでてきました。
中華そばが有名ですが、この焼き飯も人気で有名のようですね。

急に食べたくなった焼き飯が食べられて、二人満足な1日です♪
posted by えりか at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都の麺類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は一度も行った事がない新福菜館。。。
しょうゆベースなんかなぁ??
京都駅のところはいつも行列ですよねぇ。

あぁ〜ラーメン食べたいっっ(;一_一)
Posted by Erica at 2008年05月21日 15:11
☆Ericaさん
私もまだ2回目位デス。
本店はまだ行った事がないし(笑)
味は少し濃いめ!?って感じの醤油ベースかなぁ。

ラーメンって急にふと食べたくなるよねぇ。。。
Posted by えりか at 2008年05月29日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97307528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

