2008年09月22日

学生の頃からファンですっ♪

全国にあるチェーン店のお店ですが、
学生の頃から大好きなのが、
びっくりドンキー

深夜にスッピンでも行っちゃう位大好きデス(笑)
↑眉と口紅位はして行きますが。。。
友人の相談なんか聞く時なんか、とくに行っちゃうかも。
昔よく行っていた、ファミレス感覚なのかな。

今回は深夜に旦那君と晩御飯に行ってきました。
深夜のご飯屋さんって限られちゃうからねぇ。

毎回2人とも同じメニューしか注文しないのに、
とりあえずメニューを見る(笑)


いつも竹の(だったかな?)箸なのに、いつのまにか
エコな箸になっていましたっ。

洗浄手順なんてのが書いてあるのは、嫌な人もやっぱりいるのかな?
お店で出てくるフォークやナイフと一緒だし、エコだし。。。
って事で私は全然気にしないけれど。

いつも2人ともセットを注文するので、

まずはディッシュサラダ。
このサラダに付いている、ドンキーのマヨネーズが大好きで
何回、買って帰ろうかなぁ。。。と思ったか(笑)

次はコーンスープ。

セットにコーンスープがあると、必ず頼んでしまう位
コーンスープ大好きかも。
とくに寒い時期なんて、ホッとします。

で、メインのハンバーグ今日は
おろしそバーグステーキの欲張って300g♪

奥の旦那君のは、エッグバーグステーキの一番大きい400g。
いつも出てくるたび、
「でっか〜いっ」って言っちゃう位大きいです。

やっぱりしめはデザート。
今回は一番大好きなメリーゴーランド♪

白玉入りなのが嬉しいデス。
初めて食べた時は、この大きさなのにあまりの安さにビックリっ。
奥の旦那君は、アイリッシュショコラのカフェで
ロングなんですが、写真ではわからないけれどかなり大きいんですョ。

今回は欲張って大きいハンバーグにしたから、お腹がいっぱい。
もうしばらくいいかもって思うんですが、またフラッと
行っちゃうんですよねぇ。。。
posted by えりか at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 京都の洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

